もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

君たちキウイ·パパイア·マンゴーだね。(降幡 愛)


f:id:moruchu0a0:20220608213838j:image

いちごです

 

ヨーカドー跡のトライアルにホブソンズ?ができてクレープ食べてきた

 

和服着て金髪だったからなかなか目立つのでリアルタイムツイートは控えました、田舎ですがまあ一応、これからもなるべくそうしよ、はい

 

 


f:id:moruchu0a0:20220608214019j:image

朝5時半から脳が起きる前にソシャゲログボを回ってたらドラクエウォークをやりたくなったので始めたんですよ、あれチュートリアルでも歩かなきゃいけないんすね、スライムとドラキーをひたすら倒していたんですけど(スラミチは同胞殺しなのか?)引きこもりにはやっぱりつらくてストレージうっかり消したので星5装備もあったけどさよならしましたね

 

 


f:id:moruchu0a0:20220608214251j:image

バランスパワーのスイートポテトはめちゃうまいしっとりしてる

ジャリジャリが入ってない歯磨き粉が欲しくて悩んでこれにした、濃密泡だとか、ジャリジャリしてないのかーな?

それなりに広いダイソーあったのでシールかっちゃった、トレーシングペーパー素材とマステ素材のこのタイプのいっぱい入ってるの好き!100円ショップで買えるクオリティではない

 


f:id:moruchu0a0:20220608214938j:image

今日の深夜1時くらいに6.5クリアしました〜

f:id:moruchu0a0:20220608214520j:image

ジジイ4人きた


f:id:moruchu0a0:20220608214527j:image

ジジイとロバ娘


f:id:moruchu0a0:20220608214614j:image

ツインテールのモリアーティ(パーシヴァルもきた、スクショとってなかった、白髪ピックアップ?)


f:id:moruchu0a0:20220608214654j:image

デデーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

平安京といい本庄雷太さんの鯖ピックアップ多いすね〜フォーリナー大戦では水着らいこうさんの宝具が効いてたね

55連しました、オベロン貯金崩して来てくれたのでいいです、来ただけいい…黒聖杯もパーシヴァルとマリーもきてくれたし

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220608214916j:image