もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

登録者いらん愛くれ


f:id:moruchu0a0:20220610224534j:image
もぅもしもしもぅもしもしが頭の中ぐるぐるでここ数日はP丸様。のSunny!!を聞きまくっています

 

和田たけあきさん、かいりきべあさんなどボカロPだねえというラインナップのほかに神聖かまってちゃんのの子さん、クリープハイプ尾崎世界観さん、登録者いらん愛くれは大森靖子さんという布陣、つよすぎ

 


f:id:moruchu0a0:20220610224530j:image

「地獄の沙汰も金次第」

作業場に久しぶりに行って絵描いてました、良くも悪くも中2感がある、アクリルガッシュダンボールに

作業場はこの部屋勝手に使っていいよ〜とお借りしてて別の部屋でお仕事してる方がたまにみにきてくださったりして○○みたいだねー見に行ったことあるよと言われつつ聞き取れない&その言葉を知らなかったのであ〜わかんないっすね〜と流しました許して


f:id:moruchu0a0:20220610224544j:image

「サンセットビィチ」

描いてたらできたからなんともわからんなにこれ


f:id:moruchu0a0:20220610224858j:image

「ある人種」

ナメック星人ではない

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220610224937j:image

友達にもらった手作りバッグ、アイパッドがちょうど入っていいかんじ

ブローチは昔もらって持て余してたのつけたらいいかんじ、マスコットはウポポイのトゥレっぽん

 

 

コミケ、無事刑部姫の囲い騎士団が受かりましてツイッタースペースでゆかぱんと話してたんですがタイムライン見てたら羽海野チカ先生とワダアルコ先生と竹箒が並んでるそうでギィィィヤァァァアとなっていますね

まだ羽海野チカ先生からアナウンスないのでとりあえず待ちますヒー