もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アリシア

最近The Birthdayを聞いたり聞かなかったり、そう好きな男の音楽をきくというやつ、わかりやすいね

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか、私は耳鼻科とzoomぐらいしか予定がなく詰めるとドキドキハラハラ休まらないタイプなのでいいかなぁと思ってますが動けそうな友達に連絡しそびれました

 

 

昔なら電話する時間じゃないわね、メールなら起きてる時に見てくれるかな、じゃないかなと思うんですがラインはリアルタイムバトルなところあるので返事が来たところから返し返されしなければならないのではと思ってしまうのでなかなか夜中には連絡しづらいです、ツイッターで暇そうにしてたら別ですけどね

 

めちゃくちゃ眠くてだるいので好きな男のドラマをティーバーで見ようと思ってます、ティーバーありがとう!うちには録画機器はない

 

有壁の映画のチケットも当たったんですがあれお金払ったらすぐくれるんじゃないのね