もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

am:pm

ゴールデンウィークですね、手帳の方に書く日記、ウマ娘してたとかテレビ見たとかしか書いてないです

意外にも通話もくりもそんなにせず…明日ぐらいですね、耳鼻科もあるしケーキも届く

 

ウマ娘が楽しいんですよ…気付いたんですけど割とストーリーはどうでも良くてシャニマスも強い女作ることしか考えてない、シャニマスは新しいシナリオまだやってないや、ウマ娘は久しくうまぴょい見てないしなー

 


f:id:moruchu0a0:20220506023740j:image

レジェンドマンハッタンカフェ成功、レジェンドは二人目かな、エルコンドルパサーがアオハルか…?最初のやつかな、よくできましたね


f:id:moruchu0a0:20220506023859j:image

一応Aランク、Sはまだいないです

 


f:id:moruchu0a0:20220506023944j:image

30倍ぐらいに薄めてレモン汁ドバドバ入れてるスピリタス果実酒

一回火に掛けた気がするけど全然酒抜けてない、作り方が下手なのか飲んだ瞬間混乱する、まあ初めてやし

 


f:id:moruchu0a0:20220506024156j:image

2022/05/04 寿司も美味しかった