もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

入玉したいよ

ジュースごくごく倶楽部サブスク配信してます

連呼ソングが多い気がする

スコンッと終わらせるオチが多い気がするのに曲は長めの展開多くないですか辻さん辻クラシックさん

ジュースごくごく倶楽部、SUZURIもやってて単推しに優しいグッズ展開

[http://www..com/:title]

 

 

ここ2日出掛けてたので休みたかったが午前中通院決定

エコーするの決まってたのでトイレ我慢しなきゃ行けなくてなかなかストレス

 

ネップリをしてさらっと特に寄らず帰ってきた

 

帰ってきてご飯食べて積読をどうにかなあと思い紅茶をお供しようとしたらポットのお湯がぬるかった、わかした

 


f:id:moruchu0a0:20211227175116j:image

春に買ったサムライうさぎをやーーーっと完結させた、娘の話も出てきてよかった、読み切りの話が見た覚えあったので読めて嬉しかったな〜

xxxHOLiCはアニメを見てたんですけどあれ2期あるんだっけか?とおもってとりあえず原作をしっかり読んだよ、アニメのからだのプロポーションは誇張しすぎではと思ったね

終わったけど戻っていうシリーズもあるのでそっちも探すか電子か…と思っております

絵と演出と無駄のないセリフがめちゃくちゃ好きだね〜新装版もでるし蜷川実花さん監督の神木くん四月一日柴咲コウさん侑子さんの映画も楽しみでございます、男性ばかりの舞台も気になってたけど!

 

 

 

 

創作でも趣味でも自分が楽しみで始めたことにしなければならない、なにか作らなければならないどうすればって悩んでる人がいたんですけどそれさあ

 

じゃあ辞めちゃえば?

 

って思っちゃったんですよね

もちろん印刷所とサクスペ抑えてるなら精を出すべきなんですけど誕生日とか記念日とか対象がマボロシのようにモノをしっかり受け取らない場合の話でね、例えば推しキャラの誕生日なので祝わなければならない、とかね

 

その縛り、誰が決めたの?あなたでしょ?じゃあなんであなたは私達にどうしようと言うの?その縛りはあなたが作った縛りなのに

 

ってモヤモヤしてたんですよね、たぶんその人はがんばって〜!とかアイデアを貰いたかったのかもしれませんががんばってという言葉を使うとあなたは私に応援されたから、になってしまうしアイデアなんて自力で捻り出すのも難産な時があるレア物をやすやすと私はあげたくないっすもん

 

推しキャラの誕生日はなにかしなければ推していると認められるられないとか決める人は誰もいないし勝手に自分で苦しんでるだけ、合作や合同誌はみんなでやるからちゃんとこなさないと駄目だからね

 

どうでもいいけど自キャラの誕生日はどうせ私くらいしか祝わないのに忘れてしまうしツイ廃なのでツイッターでなにか誕生日記念日見るとやんなきゃなあと思う、バレンタインデー前の女子の牽制というかお前テスト勉強した?みたいな

 

 

やりたい上にやれる人が祝えばいいんだよ

 

 


f:id:moruchu0a0:20211227175518j:image

かさばるのですてる、ぐっばい