もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ミラーボールはいらない

スマホ届いて機種変更しました~~


f:id:moruchu0a0:20201026164744j:image

不安だったえふごの引き継ぎもうまくすんなりいきましてTwitterが英語だったりラインが開けなかったりしたけどいじってどうにかなりました

 

Googleピクセル5インカメラより外側も画面ですごい

 

ICカードも入れるときホッソーーーーイ旧コンビーフの鍵みたいな針みたいなのを押して挿すとピヨッとトレイが出てくる仕様で、針折れるのではと思ってびびりました

 

あとイヤホンジャックないからTORQUEを音楽ダウンロードしまくって音楽機器になりそうです、容量なかったけどラインが引き継いだらデータ消えたのでアンインストールしました、タブレットのときはQRコードiPadに引き継ぎしてログ消えて……なかったような