もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シンデレラガール


f:id:moruchu0a0:20200824021346j:image

ひるめし

 

 

二十四時間テレビでしたね

タイトルは笑点ヤングメンバーが踊ってたのを見たので、さだまさしも見たけど使うなら二十四時間らしくその企画の曲名がいいかなと

 

自転車レースの兄妹がお兄ちゃんがレースで転んで昏睡状態から右半身に障害がのこるものの喋られてエアロバイク?漕げるようになってたのすごかったすね

あと手足の指が全てくっついて頭の形が長くなる病気?症候群?の女の子が指を手術で切り離してピアノ弾けるようになったりね、数珠繋ぎ動画も面白かった

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CEOLw9XJssC/

肉を食べて肉を当てた


f:id:moruchu0a0:20200824021610j:image

ごてあらぽーを静岡のおじさんが送ってくれて前回はハーゲンダッツ引換券があたったんですが今回はサーロイン!三枚!草鞋みたい!

 


f:id:moruchu0a0:20200824021943j:image

そろそろちゃんと色塗り勉強したいなあと人気のあるシリーズの色塗り版、作者さんがPhotoshopだったのがちょっとガッカリ(作者さんは韓国人だからかな?)わたしはクリスタです~まあだいたい機能はおなじなのでというか色の置き方とか選び方から説明してくれているのでちゃんと……読もうね……(買ったらまんぞくしちゃうやつ)