もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Moon Revenge

ボヘミアンラプソディの吹き替え版をやるとかやらないとか

 

今日はフォロワーさんと駅前イオンで遊んでました

 

ランチたべてお絵描きしてノート交換してお絵描きしてお店めぐり!

 

バレンタインデーなのに願い事っていうコーナーが四階にあってふたりで書くの揃えてないのに仕事運とfgoのことかいてた

 

 

そのあとプリクラ機がセーラームーンとコラボ中で強引に決めてしまいました(パルさんごめん)


f:id:moruchu0a0:20190204234302j:image

八枚撮ってそれぞれいい感じのやつを相手に気にせず選んでね!っていうやつでした、ええんかそれ

(プリントされて二つに分かれるように切り取り線がついてる)

ずーっとその間ムーンライト伝説が流れてました

 

そのあとプリクラからメールがくるかなとスマホ出そうと鞄に手突っ込んでもスマホなくてヒエーーってなってWi-Fiルーター見たら電源オフってて近くにあるかわかんなくて落とした!?っておもってゆっくり探したらあってなんでこういうの一発で出てこないのビビらせんなや

 

 

 

めっちゃすごい風のなかバスを20分遅れで待ち帰ってきました

 

お絵描きしてる手元みるのも好きなので(ただしメイキングは手元とレイヤーの使い方がわからないのであんますきじゃない)(みるけど)

 

 

 

そういえばスタートゥインクルプリキュア見ました!リアルタイムで見ました~~えいたその声が気になるところでしたがわたしは好きです、今のところセレーネが好きです