もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

愛を伝えたいだとか

今日は街にいって漫画とふりこみとプリントしてきました

 

 

 

これです、羽海野チカさんすきというかハチクロ好きは読んで、表紙ははぐちゃんだし描き下ろしマンガに真山と森田が出てくるし扉絵にはぶくぶさんのはぐちゃんもいるぞ!

もちろんポプテピの雰囲気が好きな方にもおすすめ、杉田智和さんと中村悠一さんもでてくる(とくに人物紹介はない)(考えるな感じろ)

 

 

 

でふりこみは兄貴イベントのスペース代ですね、ちゃんと通れば出れると思います

 

 


f:id:moruchu0a0:20190130004200j:image

描きなおし刀さに本です、pixivやツイッターにのせたやつをタブレットでかきなおしたので文字がちゃんとしたフォントつかったり表情かえたりしてます

毎度の事ですがそんなに刷ってないです

余ったら通販します

なくなったらダウンロード販売します

あと兄貴イベント受かったらサンプルのせます

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20190130004430j:image

メルカリで田中圭の写真集たぶん初版をげっと

 

 

そしてほしいものリストです

Amazonログイン