もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

硝子のベッド

 

 

今日はお休みなのでわかおかみ見に行こうと思ったのに11:50の回しかなくて身体だるくて9時とか10時とかに起きたんですがわかおかみチャレンジ失敗です

 

 

ゴールデンカムイの録画見てたらアジカンのCM流れてました、江渡貝くぅんがあんなんなるのとか百話一気公開のときほんとに一気に読んでたので忘れてました、二期一話のタイトルにもなってたのに

 

 

 

文庫版スケットダンスの一巻をやっと読み終えて、二巻と銀魂の同人誌とおじいちゃんしなないと電子書籍でさくらちゃんのクリアカード編積ん読になってます……仕事終わったごほうびに~~と思ったんですけど睡眠を選ぶ阿呆なので消化より街中での仕事なのでこれいいな~のほうが早い

 

どうでもいいけど文庫版小さいからか読みづらくないスか