もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

フラレガイガール

帰りのバスでこれ聞いてたらポケットからスマホがすっとんでいきました

 

 

今日は残業マンでした、二人のところが一人でやらなきゃいけなかったので

 

 

そのあとミスドの前でコットンスノーキャンディティラミスを食べようか普通にドーナツ食べようか迷って両方にしましま

 


f:id:moruchu0a0:20180829212102j:image

でっかい!700円近いからすかね、カカオパウダーがスプーンと口のなかではりつくはりつく

 

ドーナツはマンナンスティック紅茶黒糖とフレンチクルーラーエンゼルフレンチ

 

 

 

 

 

きつねのおめん買っちゃったのが届いてかぶってあそんでました

 


f:id:moruchu0a0:20180829212319j:image

目に合わせるとアゴが丸出し

 


f:id:moruchu0a0:20180829212338j:image

覆面バンドをやる予定はありません

ドラム叩いてないなあ…

 

 

 

 

 

地上波のさくらちゃんが終わってしまいましたね、続き待ってます!コミック電子書籍で買ったのでそれ読まなきゃ