もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ぼくらの16bit戦争

この曲のイントロ、うおー!始まる~!って感じがします

 

むかし札幌で初音ミクとクリエイターの集い?だかのイベントでノルベサ藤田咲さん司会でsasakure.UKさんとほかにも来てたけど忘れちゃった、sasakure.UKさんにサインもらって写真撮ってお話ししてシャルムのフライヤー渡した覚えがあります、その当時札幌に住んでて友達が周りにいなくて趣味で話せたひとってのが久しぶりすぎてテンション爆上がりでしたね、お客さんにも話しかけてたしテノリオンができたころですね

 

 

 

今日は絵の展示させてもらってるともにさんに行ってきました

 


f:id:moruchu0a0:20180830231705j:image

 9月のランチメニュー!

原画がやっぱりあったほうがいいなとおもって原画をお預かりしてきたので近々置かれると思います名刺もおいてありますそちらはテイクフリー

 

 

の!帰りに!すっころんでひざすりむいた!

 


f:id:moruchu0a0:20180830231857j:image
f:id:moruchu0a0:20180830231910j:image

まだじりじり痛いです、ケガとか久しぶりすぎて

 

 

 

 

 

おまけ、わかりみと勢いのあるプレイリスト
f:id:moruchu0a0:20180830231946j:image