もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

恋の煙

仕事でした、職場到着したら誰もいなくて辞めたことに怒ってハブられたかと思ってたら人来て安心しました

運転手さんがやめても社長何も言わないので私がやめても何も言わないのかな?

 

名刺ができてましたね……

職場の引き出しから使わない辞めた人の名刺がでてきて捨てられてるのもあったけど

 

 

 

マンガ読みました

 

愛が重たいインキュバス! 

やっと読みました、仕事の癒しとして読もうと思ってていまに至る

 


f:id:moruchu0a0:20180709175052j:image

 

びーえるです、えっちめです左が前巻

 

 

愛が重たいインキュバス (マージナルコミックス)

愛が重たいインキュバス (マージナルコミックス)

 

 Amazonも貼っときます

 

 

前巻同様私屋カヲルさんのテンポのいいギャグシーンとえちえちしたシーンのバランスのよさ★★★★★
先生と助手くんのコンビとしっぽちゃんがスッキ!インクっていう婬魔(攻め)のしっぽがぴょこぴょこ自立しててかわいいのです、タダマサも好きですよ!