もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

一生奇跡に縋ってろ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

 

 

今日はえー色々ありすぎて〜

 

今の家は生まれてから3軒目なんですけど引っ越す際に入らねえから父方の家の納屋に入れとこうって入れときはしたけどおじさんからそろそろ片付けないとということでよくよく聞いたら納屋の屋根が劣化で、とまあ置いといてあんた見に行く?と布団で寝てる状態で言われつつ無理と答え、鉄コン筋クリートの黒い本見つけたら持ってきてと頼んで二度寝しまして

 

 

昔のもの、どれくらい自分に活躍したしてないにしろ家で見てたから、触ったから、視界にあったから、ある程度は自分の一部になってしまっていてその自分が肥えてしまって自分や部屋を超えてしまって処分せねばならないとなると自分を削いでいく作業になるわけです、自分の一部を削る行為、ある意味自傷です、それが苦しくて私も幾度か納屋を訪れてはいますがあれもこれも捨てられないとなるし山特有の虫などの匂いと劣化していくものたちと断捨離で動かなくても疲弊してしまうので余計怖くて私はいけませんでした

 

 

でおかんが持って帰ってきた一部が先程のインスタのものです、変形ロボ、詳しい方はまもるくん世代ちがくない?とお思いでしょうがその通りです私のじゃないので

誰のかったら家族の物です

 

 


f:id:moruchu0a0:20220928231208j:image

夜ごはんは明太パスタッッッッ

平べったいパスタ食べたいと思ってたらペンネになったよ

 

鬱フェス配信に揺れつつちょっとてまソロの予算が未だにわからない、バス券買ってない

オーケンギャルド見たいねえ、特攻服の4人見たいじゃないですか

 

有吉の壁とムロ孝太郎の番組をぱちぱちしつつメガネのホリケンさんいいよねとか言ってたら有吉の壁ライブにイグジット出演に大混乱してそのあとほとんど内容覚えてない、結婚指輪見つかってよかったね、あいなぷぅさんお礼にお肉もらったそうです

 

基本祇園組に関してはアッハッハだって日テレ関係ないもんグッズなんて出ませんよハッハッハと完結したコンテンツ扱いしてたんですが工具の出る日(壁ライブは2日ある)って言われたらさあ…期待するしかないじゃないですか…