もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

銀ちゃんのラブレター


f:id:moruchu0a0:20230315230921j:image

アーバンギャルドのファンクラブ会員になりました、完全に会報につられくまー、虹色のが会員証!ちゃんとしたプラスチックのカード型、ロゴはステッカー

 


‎NHKおかあさんといっしょ/速水けんたろう、茂森あゆみの"銀ちゃんのラブレター"をApple Musicで

 

小さい頃みんなのうたで見てずーっとあたまに残ってたんですけど「だから春には封筒に」の流れが美しすぎる、貝は封筒に入れたらゴツいし雪は解けるんじゃねと当時から思ってはいたが

いまひっさしぶりに当時の映像見たけど自分の記憶のまんまの絵柄とレイアウトだった

銀ちゃん、詩の中ではぎんのじょうくんなのだが俳優の山崎銀之丞さんがモデルらしい

 


f:id:moruchu0a0:20230315230904j:image

とちおとめのいちご、いちご大福とさくらもちも貰ったので食べた

 


f:id:moruchu0a0:20230315231150j:image

ゆかぱんからのお誕生日プレゼント、左は塗りの本と右はピッチャー!毎日お茶をガブガブ飲んでいます、塗りの本読みながらやろうとしたら2割やり終わってからあっ塗りの本あるんだったと気づきレイヤーわけをしてないからそのまま自分塗りで行ってしまうことが多々…目を通すだけでも違うと思うのでじっくり付き合います、ありがとうありがとう

 

 


f:id:moruchu0a0:20230315231343j:image

しんびちゃんからはしんびちゃんも気になってるというマガジンロンド!こちらはファッション雑誌?と思いますが架空のファッション雑誌!というコンセプトの百年の歴史本!1922〜2022のファッションがとてもきれいなイラストと広告風デザイン、マンガもあってフルカラー!早々にめちゃくちゃ影響受けまくっております、あとプレステ3も届きました、ありがとうありがとう

 

 

 

以上通話仲間からの誕プレ自慢でした、ほんとは二十三日だけどね!

プレゼント送ってくれた方にはイラストリクエスト受け付けてます、一点につきイラスト一点ですが複数キャラで一点はご遠慮ください、ギフトメッセージにハンドルネームを書いてツイッターDMでも構いません(文字数制限があるため)

当日にもるの推しの絵描いたよー!でも構いません、もちろんおめでとうだけでも嬉しいです!

 

Amazon.co.jp

 

以上誕生日の告知でした