もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Good-bye Myself

 


f:id:moruchu0a0:20231002215001j:image

どせいさんのぬいぐるみみんなどうやって飾ったり遊んでるのかなとどせいさんでツイート検索したら攻撃的なツイートでどせいさんと名乗るアカウントばかりでて悲しかった


‎Good-bye Myself - syrup16gの曲 - Apple Music


f:id:moruchu0a0:20231002214954j:image

本棚に隙間があったのでアーバンギャルド夜想の本を閉じ込めた、読む前の本は床に転がしているがそろそろ転がしているばあいでもなくなってきたぐらい部屋を圧迫している。本の前に本積んでファイルにカードなどコレクションをファイリングしているがそのファイルを入れるところがない感じ。PSPを久しぶりに触ったらえらく小さく感じた、Switchって結構でかいんだな、これゲームボーイカラー触ってからアドバンス触ったときも思ったな。


f:id:moruchu0a0:20231002215013j:image

パジャマがあるのにジャージをほぼすべて部屋着兼パジャマにしてしまい部屋でくつろぐ用のジャージがなくなりワイドパンツジャージを履いているがベロンベロン素足が出る(まだ10月なのでモモヒキ替わりのタイツやレギンスは履きたくない)からめちゃくちゃ寒い、そういえば近頃今シーズン初ストーブをつけました。まだ真夏日のとこあるんだっけ?ここはもうパーカー着てますよ


f:id:moruchu0a0:20231002215235j:image

クリスタの仕様に振り回されわかんないよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!となってる、いやわかってきたのでやらかしたことはわかってきた、こんなところでPROとEXの差が出るとは、、、今度からきをつけます


f:id:moruchu0a0:20231002215252j:image

ぺんてる慶弔ぺん


f:id:moruchu0a0:20231002215303j:image

四十七人の天馬


f:id:moruchu0a0:20231002215311j:image
オベロン


f:id:moruchu0a0:20231002215355j:image

ショートパンツの色味が合っている