もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ウタカタララバイ


f:id:moruchu0a0:20220830215902j:image

ワンピース見てきたよ!

化物語と凛ルートもかってきた



f:id:moruchu0a0:20220830215850j:image

シャボンディ諸島とかで読まなくなってたんですがシャンクス知ってたら楽しめるぐらい?一話読んでれば大丈夫?くらい楽しかったな

 

もーウタがエレジアに残されるあたりからずーっと泣いてた!泣かされるとは思いませんでした

演出もワンピースで見るとは思わなかった近未来メルヘン加工とかあってこりゃ劇場版〜ってかんじ

音楽を織り交ぜたアニメでこんなにマッチさせたのがワンピースってのもすごい

シャンクスかっこいいね…好きだよ…

ゴードン誤解してました


f:id:moruchu0a0:20220830215854j:image

SLAM DUNKのポスターと予告見たよ!


f:id:moruchu0a0:20220830215856j:image
すずめの戸締まりのボードと予告もみた!