もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

いにしえロマンティック

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

バス無料デイでお祭りとディック・ブルーナの美術館へいこう展行ってきた

クレープの甘さが苦しくなったと言ったらゆかぱんに年だなと言われる

えびせんのクオリティが微妙

ポテト量が微妙

おまつりの大阪風お好み焼きはなぜ型にはめて焼くのか、われわれはその謎を探るべくアマゾンの奥地へと向かった

 

 

カラスがスズメ食べようとして攻防戦を繰り広げてたり主任に会ったりしました

 


f:id:moruchu0a0:20220604214813j:image

帰ってきて羽海野チカさんで検索してたら見つけたものたちをお迎え、読書へのモチベが低くなってるので買ってみた

 

ハチクロ映画のスペシャルエディションDVDが安かったのでそちらも

 

読書ノート、1冊で100冊ぶんなので映画も書いとこうということにした


f:id:moruchu0a0:20220604215016j:image

リスポッケ先生!?


f:id:moruchu0a0:20220604215034j:image

おれかな?!

 

世界一受けたい授業シティ・ポップ特集やっててあんだけ君は天然色かけてたのに大滝詠一がランキング入ってなくてびっくりしちゃった