もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

クロール

ぐるぐる頭で流れてたので

 

君だけに真実を話そう、誰でもできそう

 

 

 

KOUGU維新グッズがとどいたー!

メスに狂い始めたノリでアクスタと15種のブラインドでメスはどうせ出ないだろうから交換用に2個買いまして、去年は実写のグッズってちょっと飽きたとき……と思ってましたが課金してコンテンツつづけ!!いやもうメッちゃんを俺はお迎えして連れ回したいんや!!ポチッてしました、送料820円

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20211217195937j:image

ようこそメッちゃん!

 

 

 

そして中身は…

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20211217200001j:image

ウワァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアァァァァァァア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20211217200045j:image

びっくりして髪の毛が青くなっちゃった

 




f:id:moruchu0a0:20211217200106j:image
あと去年開催してたコンテストのプレゼントも届いた、即鉄コン筋クリートのシロ編資料集をポチった

 


f:id:moruchu0a0:20211217200327j:image

毎年恒例みかんも届いた

 

 

 

 

メッちゃんたぶん新メンバー紹介のときに撮影したと思うんですけどブロマイドとアクスタはほぼ発表時と同じ画像(のはず)なんですけど缶バッジはね!ニコッ!てしてるんですよ!ニコッ!推しの笑顔!!こりゃみんな欲しくなっちゃうよね!!!!!!!!!(早口)