もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

タンクトップは似合わない


羽海野チカ先生のオベロン本予約できました!!!!!!!!!

 

パチパチパチパチパチパチ

 

シャワー浴びてそのままタイパンツ(アラジンパンツ)手洗いして別垢見てたら予約始まってて連打したり粘ってたりカート見れるようになってたら5冊入ってた

コミケ価格であの装丁でおいくらまんえんなんだと思ってたらまーうんまあまあという、2冊までオッケーとありましたがオベロンマスコットとケルヌンノスマスコットもほしいからなあと1冊にしました

 

ハチクロのイラスト集よりするんだなこりゃ

フルカラーでこだわった素材らしいので届くのが楽しみなのに自分が触るのが申し訳なくて読めなさそう

 

 

全2巻、やーっと読んだ、Mezzopianoとかのコラボ漫画、シンデレラコレクション描いてた人だよ

 

ファッションを舞台にした漫画(原宿、被服科、モデル体型の美人双子、服を作るのが大好きな女のコなどなど)で幼少期の私にドカンと影響を与えた内容でコンテストに出すときハプニングをカバーするのをホチキスで縫った!?とか、オレンジは明るくなれる色、ユニセックス、関西からの刺客とか…内容は覚えてたけどタイトルが…と思ってググったら原宿バンビーナと見つけて古本見つけました

 

この漫画とたいむすとれんじゃーきょーこのデザイナー見てたからかデザイナーなりたかったので絵で色んな服着せるの好きっすねー考えた服の絵入れる箱とかあったな


f:id:moruchu0a0:20220722230500j:image

色を間違えたハウル

 


f:id:moruchu0a0:20220722230544j:image

世にも珍しい沖田まもるのネーム