もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

2992

今日常田さんの特番の再放送があるけどどうしようかなぁ〜どこでもクエストは見るつもりだからちょうどいいかな〜

 

常田さん古着の穴あいてそうなトレーナー着ててアーティスティックなイケメンだから成り立つなと思いました(音楽の話もしてます)

 

飯も喉に通らないというか置いてある水すら摂取しないと点滴入院になるんすね、私じゃないけど

 

上司に岸辺露伴勧めたら好評だったり職場で配った年賀状が奥さんとお子さんにも好評だったよと言われたりメルカリの話してたら鬼滅の0巻売ろうかなって言ってたので買いましょうかと言ったら譲って貰えるかもしれなくて嬉しい

 


f:id:moruchu0a0:20210112220937j:image

仕事行くときにポストにはいってて職場で開封した3月のライオンのマニーちゃん根付!めちゃくちゃかわいい!箱に入ってる方は保存観賞用に…かたっぽはスマホケースにつけました

 

セイバーウォーズ2が終わりかけてたらツイステのヴィルさんの話が公開になったとのことで…ある程度やったらツイステの方に…