もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おいでシャンプー

テレ東音楽祭をみてます

ゴマキAKB48のセンターやっててすごい

 

今日は友達とイオンへ
f:id:moruchu0a0:20200930205821j:image

ゴンチャでおしゃべり、今日はMサイズ

 


f:id:moruchu0a0:20200930205854j:image

シンプルで魔法少女っぽくて一目惚れして買っちゃったヘアピン

このあとダテ眼鏡は画面がうるさくなるのでつけないでヘアピンつけてました、コンタクトだよ

 

GUでめっちゃアンクルパンツとスウェットパーカーを300円以内でゲットいたしました

パンツは100円でした、仕事に履くパンツ探しててメンズのSだったけどぴったりでした

安く手に入ったらすぐ値段言ってしまうので~~

 


f:id:moruchu0a0:20200930210254j:image

ケンタッキーのベリーレモネードソーダ

レモンとベリーが味わえる、氷すごい多かった

 


f:id:moruchu0a0:20200930210406j:image

ハロウィ~~ン