もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

夢番地


f:id:moruchu0a0:20200516010122j:image

RADWIMPSサブスクメジャー部分配信!

10代のときめっちゃ聞いてた!おかずのごはんを買いましたね、あとへっくしゅん

セツナレンサを歌えるかチャレンジしたりね

 

僕はきっといま誰かの夢の上に立っているんだね

 

めいっこに服を送ったんすよ、わたしは末っ子なのであらゆる方角からもらう立場だったけどちゃんと自分で買った服とか着てた服をあげる立場になりました~~

黒猫ロリパーカーも着る機会が少なくなってきたので思いきってあげました!いつぞやのモスキートのハロウィンライブのもぎりで着てたなあ~とか思い出します

 

 

きつねうどんおいしい