もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

PARTY☆NIGHT


f:id:moruchu0a0:20200517080119j:image

書き忘れデーです

ホールミーベイベーうきうきれいでぃ

まさかモノブライトよりでじこがサブスクされるとは思わなかった

小6の学年レクリエーションのお泊まり会で帰ってきて早々でじこのアニメ見てたなあ、学園ものになったのは謎だった、ギャラクシーエンジェルも見てましたよ、今なら深夜枠ですよね……烏丸ちとせのはマンガでしか見てない

 

 

 

 

 

どくしょめも

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

電子書籍で見てるんですが火曜日のクーポンとりわすれて一週間待てず買っちゃって読みました

 

コミックスまだここなん!?って思いました、フォロワーさんにきめつは遅れてるんですよ~って言われてジャンプが無料公開されてたところですらなかったので完結は23かな?って感じですね、フィギュアとか大盤振る舞いだしな……電子書籍で買ってるからまあ関係ないしおかねないんですけど