もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アンバランスなKissをして

アンバランスなKissをしてのボーカルちょっと忍たまの土井先生に似てない?

 

 

似てないですかそうですか

 

 

今日は口腔外科にいって買物公園のカラオケ館(元SHiDAX)のむかいらへんのそばそばっていうお店でラーメン食べました


f:id:moruchu0a0:20191015225927j:image

朝なのでご飯がつきますと言われましたがぶっちゃけいらないし十一時半?くらいは朝か?美味しいんですけど多い

なかなかラーメンライスを体験しないのでいい機会でした?

 

そのあとおかんがゆっくりしたいね~って言ってミスド入ってホットタピあったので頼んだんですけど熱すぎ、そしてスプーン

 

タピオカは吸うもの

 

冷めるまでスプーンですすってタピオカ頼んでたしカップも小さいしミルクティーとタピオカ食べてる感じ、冷めたらそうでもないけど……

 

 

 

そのあとスーパー寄って耳鼻科で咳止めテープ(シールみたいなの)と薬を処方されました

 

 

 

オニランドガンガン珍しく林檎使って進めてます

いばらきちゃんが揃いました


f:id:moruchu0a0:20191015230448j:image


f:id:moruchu0a0:20191015230457j:image

うちのカルデアランサーばっかりやで

 


f:id:moruchu0a0:20191015230610j:image

しゅてんちゃんすこすこのすこ