もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ピースサイン

 

 

税務署に行ってきました、仕事おわり歩いてヨーカドー寄って市長選の期日前投票して橋渡って

あの橋渡ったの初めてだしあのエリア行くの初めてです

 

源泉徴収が貰えないので税務署の方から寄越しなさいってしてもらうのに届け出を出しに行ってきました

 

明細持ってきて~って昨日電話したときに言われたので持ってったらコピーするのに税務署じゃできないんでコピーとってきてくださいって言われて一応道を聞きつつ知らない土地でコンビニ探し、ヨーカドーから税務署より遠く感じました

 

 

 

これでくれるといいんだけど封書見ないで捨てるような社長だからなあ