もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

DANZEN!ふたりはプリキュア~唯一無二の光たち~


プリキュアオールスターズメモリーズ見てきたよ!!!!!!!

 

パワーズでしかやってなくてちょっと不便です、一時の回に間に合わないので三時まで待ちぼうけくらいながらポップコーン食べてました

 

 



f:id:moruchu0a0:20181031192701j:image

逆光で暗くて加工したけどなんかゴテゴテですね、写真パネルです

 

グッズはパンフレット以外なかったかも、、3月の映画の宣伝つきぬりえチラシもらってきました

 

席は私の列は誰もいず前後に小さなお友だちがいました、かわされてんのか

 

中身は最初からクライマックスでえっまだプリキュア55人出てなくないと思いつつ泣きそうになったけど泣かず(キュア泣きしたかった)

色々あってはなちゃんが泣くんですけどそこでハリーがそんなことで泣くな!プリキュアやろ!って言ったところになぎさがそんなことなんて言わないでよ!私たちプリキュアでも普通の中学生なんだよ!?みたいなところがあってオウ言ったれ言ったれって思いました、誰だって泣いちゃうときはあるよね(メソメソするなって怒られてきた泣き虫まもるくん)

あっここ大分冒頭にあたるはずなので読んでも大丈夫ですよ


f:id:moruchu0a0:20181031192755j:image

パワーズに向かう前に駅前イオンのびればんでヒプノシスマイクが表紙のふりぺとアニメイト行ってコスチュームブックを購入しました、右はパンフレットです

 

 

おかんからメールでリフレッシュできた?ってきたけどできたかなあ、リフレッシュするなら絵描いたりカラオケ行ってアウトプットする方がいいのかな、ていうかパワーズ行きかえりがしんどいしんどい(2回目)楽しいんですけどね、おうち大好きマンなので……一人で行動するより友達と動く方が楽しいですしね