もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

水玉病

ストレスで肌荒れしてます、ニキビかゆくなったら即潰すからひどくなります、こめかみのもニキビって呼ぶのかしらないけどシミになってしまいました

 

 

 

昨日普通に日記書くの忘れました、沖田まもるです

 

 

肌荒れと腰痛に悩まされてます、

父親のコルセットみたいな簡易バンドみたいの腰に巻いて湿布はってみました、整形外科行っても痛み止めくれるだけでしょとか運動不足なら腹筋とかまあ色んな意見聞いてます

 

寝返りが打つだけで一苦労、腰捻ってバキバキ骨鳴らしてたからかなあ

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20181021202831j:image

ミックスみたあとプリキュアみながらダッツ

カロン、ショコラ、ムーンライトで推しキュア並んでたの嬉しかったすね

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20181021202935j:image

 

頭の中の記憶だけで描いたキュアピーチ