もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

銃爪 feat.世良公則(カバー)

仕事終わりに給料下ろしてスケットダンスの文庫版を見つけてあっこれ買うんだったとスピーディーにアクキーの独歩くんをもってレジへ
f:id:moruchu0a0:20180928220104j:image

 

その後バス停にいたのに目当てのバスを乗り過ごす

 

 

 

そのあと帰って麺づくり久しぶりに食べたけど美味しいですねあれ、急いでしゃわって洗濯しながら髪乾かして干して耳鼻科へ

 

中待合室でおしゅしのTシャツ着た男の子がいて思いきっておしゅし好きなの?って聞いてしまいました、こくりとうなずいてました

 

 

そして家に入れるぶんのお金なくてまた銀行いかなきゃいけない

 

 

 

明日は缶バッジ届く予定です楽しみ