もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

愛 think so, (feat.とぴ)

 

 

アワにでこにーなのボカロ(相愛性、愛迷エレジーほか)が追加されてたので聞いてます

キャプテンがCD持ってて借りてMDに入れてポータブルで聞いてたこと思い出してなつかしい

 

 

今の仕事ほんとは週六なんですが週六で働いたことないんです~っていったら馴れたら増やしましょうてことでいまは週四(今週は三)で今日から三連休です

 

 

ずっとダンガンロンパやってました、あれ切りどころが難しくてストーリーから学級裁判パートまでが長いし学級裁判も長い

シューティングやリズムゲーみたいな場面もあるので逆転裁判よりめんどくさい、楽しいけど、、ガチャまわすの楽しいけど 

 

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

 

 メルカリで買ったんですけどときどき止まったり読み込みがぎゅるんぎゅるんしてうるさい


f:id:moruchu0a0:20180823215231j:image

早く匂いとれないかな、ウチの匂いになってほしい