もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ああエキセントリック少年ボウイ

職場のお昼のごはん1食分にまとめて釜洗っといてって言われたのにやらないで帰ってきてさっき思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ああ~~あしたになんかならなきゃいいのに!!!!!!!

 

 

まあ明日で辞めるんですけどね、たぶん

今日ちらっと社長きたんですけどなにも言われなかったので明日なにか書くのかな~

 

お世話になったので粉末をお湯にとかして飲むコーヒーとか買ったんでそれは先輩がたの誰かしらに渡せばいいけど社長に挨拶するのにいなかったら困る~給与明細ももらってない

 

 

今日はクーラーのきいた職場でチラシ作ったり資料整理したりしてました~

 

 

 

しゃべくり田中圭さんゲストだ~~