もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

HE IS MINE

 

 

よく近場の男子に恋するふりして楽しんで、いやまあ告白とかしないんで付き合うことはないんですけどみたいな疑似恋愛をしてます

告白しても返事なかったりダメ元だったらまあそれは疑似なのかしら

 

自分に彼氏ができる想像がつかないというか、この年までいない歴なので引きこもりなので

 

 

まあこんなこと言うつもりなかったけどまあいいっすわ

https://www.instagram.com/p/BzXk7dfpr5M/

髪染めながらラインしてた時の画像

https://www.instagram.com/p/BzYIng5pnk8/

おかん髪染めたことに触れず就寝

 

髪染めた!!!!!

 

だいぶプリン(って今でも言うのか?)になっててインナーカラーだから目立たないからどうしようもう少し伸ばしたほうが~~とか迷ってたけどやっちゃいました

 

ブリーチ、楽天ポイント使ってさんびゃくえん

 


f:id:moruchu0a0:20190701232510j:image

 


f:id:moruchu0a0:20190701232523j:image

前髪についちゃったので色落ちしてしまいました

おかんいないときに染めて帰って来てなんか言われるかと思ったらごはん食べてフレンドパーク見て途中で気付いたら布団行ってましたね

 

けっこう明るくきんきらきんになったと思うけど……

 


f:id:moruchu0a0:20190701232745j:image

最近のがこれしかなかった、盛れたやつ

後ろ髪もけっこうきんきらきんで長曽祢虎徹ですねわかりづらいけど

 



f:id:moruchu0a0:20190701232952j:image

しくじり先生クマムシ見たいですね