もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

disillusion


f:id:moruchu0a0:20210302001036j:image

Amazonプライムの見たいものリストを作りました、ツイッターに載せたらこれは微妙と言われたしたぶん見きれないのでね

いまFate/stay nightを見すすめてます7話

桜がこんなに好き好きアピールしてるのに士郎はええのんか?となってる、そりゃ黒桜にもなる

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210302001311j:image

ほしかったコートがクーポンでてたので買っちゃいました!欅みたい

 


f:id:moruchu0a0:20210302001402j:image

とらのあなでかったメダリストと江戸前エルフ

特典付き、積ん読〜!!

 

 

あとはねぇ〜ピカチュウのREACHのりんご歯磨き粉からふつうの歯磨き粉になりました、歯ブラシも最新のものに取替、歯磨き粉は微妙な味だけど歯ブラシは子ども用なのにバリカタだったので今のは心地よくなりました