もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

炎(LiSA)


f:id:moruchu0a0:20210120213435j:image

絵のお礼にと職場の方から頂きました!

塗り絵付き!嬉しい〜煉獄さんの描きおろし漫画見れた!

 

映画を見れるのはいつかわからないけど…パンフレットもこの前イオンでは売り切れてたな〜

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210120213618j:image

LEDライトが届いた!、昨日はいつになるかわからないよぉってメールきたのに今日発送して今日届きました

スポンジが後ろに固定用でついてておかんにどうすんのこれと言われて調べたらカットしましょう!カットしてはだめ!とか出てきてどっちや!となってたら押し込んだらちゃんと刺さったらしくどうにかなったよ

40000時間使えるらしい、40000時間とは?(宇宙猫)

 

 


f:id:moruchu0a0:20210120213905j:image

やみおちしたボクドラ師匠にしか見えない