もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あなたは蜃気楼



f:id:moruchu0a0:20200620201541j:image

マンネリな姉夫婦のところに思春期の妹がやってきて旦那が惹かれるみたいな映画を昔ブランチで紹介されてたなーーと気になって友達も巻き込んでググり倒してた

 

 


f:id:moruchu0a0:20200620201750j:image

結果です、見つけたぜ

覚えているあらすじを検索してたらAVしか出てこない 姉夫婦 妹 とかね

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200620201925j:image

f:id:moruchu0a0:20200620201934j:image

LAWSONにチケットの払い戻しに行ったらえふごウエハースを見つけて買っちゃった、キャスター酒呑童子と式部が欲しいな~~と思いつつ開けたら自爆しなさいおじさんと紅閻魔でち

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200620202245j:image

LAWSONでシュークリームとかロールケーキでクリーム食べたかったな~と思ってたらおかんがケーキ買ってきてとちょうどよくおつかいを頼まれてケーキです、一本900円税込

くどすぎない感じ、クリームがカスタードと生クリームをまぜたやつ

 

 


f:id:moruchu0a0:20200620202702j:image

晩御飯の冷しゃぶ!

 

 

 

 

今日と昨日の狭間に星トリで出会った旭七(あさひな)さんのディスコ(通話アプリ)であめこさんというかたと出会って二人に華軍(はないくさ)という流行りの企画をやりましょう!やりましょう!と洗礼を受け通話しながらキャラシを投稿しました、申請はまだです

 

 

 

 

そういえば交番の近くで錆びたチャリカギっぽいの拾いました交番にとどけたら誰もいなかった