もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

クラクラ


f:id:moruchu0a0:20231110200034j:image

 

クラクラ

クラクラ

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

今日はいぶさんとイオンで遊んでました

その前に眼科とラーメン

f:id:moruchu0a0:20231110200126j:image

 

待ち合わせ直後からずーっとふたりともおしゃべりが止まらない、2回キャンペーンイベントのおじさんにナンパされる、会ったことある?ここよく来てます?とか言われる、こわい、こわいおじさんはこわい

 

傘を忘れて別のテナントに行ってハッッッてなる、無事見つかる

 


f:id:moruchu0a0:20231110200403j:image

気になってたtamimoonさんの画集を買いました、今描きたいのはこんな絵柄なので適度に吸収したい

 

 


f:id:moruchu0a0:20231110200301j:image

影の方向が違う

ご飯食べて解散、まだ雨は降っていた

 

バスの中で空席目の前なのに学生はなんで立ってるんですかね

 

 

参加してる合同誌の発表が近々あるのでお楽しみに、泥酔制作合同はまた参加してます