もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

岬(ハンバートハンバート)

 

フォロワーがポロッと言ってたのを聞いていいなーと、安眠ソング、声が落ち着く感じ、ハンバートハンバートは全然詳しくないです今後摂取していきましょう

 

 

まちがいうさぎスタンプ再販開始

okita mamoru LINE stickers & emoji | LINE STORE

 

ラインスタンプ昔作ったわあとそのことを話したらなんで販売停止にしてるんですかといわれたので

 

【お知らせ】ラインスタンプ - もるちゃんねる

 

こちらなんですけど(たぶんお金もらえる額にはなってない気もする)

でお前これおんなじのショップにあるやんけとリジェクトされつつ2回目で審査通って再販開始となりました(再販とタイトルにつけたらいけました)

中身はおんなじなので前買った人は買わないでいいです

今回はちゃんと本垢に繋げてますので多分大丈夫、あと口座じゃなくてLINE Payにした、当時はなかったよ

 

 


f:id:moruchu0a0:20220720005946j:image

 

上辺だけの付き合いってすごいですよね、上辺だけの付き合いなんてやめちまえと思いつつ上辺だけでも交友関係が築けるのすごいと思います

人の縁はなんともわからんものなので自分にとって上辺だけの付き合いでも相手は深いと思ってるかもしれませんのでこいつはすごいやつだと勝手に吹聴してくれるかもしれません、でも逆も叱りですが

人間関係の尺度とか人によって違うからなかよし度とは絆レベルとは測りにくいものでござる