もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

迷い道


f:id:moruchu0a0:20231030221137j:image

秋っぽい画像


迷い道

迷い道

 

通勤途中アダルトグッズのパッケージが落ちててオイオイと思いつつまた歩いてたら保険証を拾いええ〜〜…この辺交番ないんだけどすぐ仕事なんだけどと思いつつ道の端に立てかけて職場に

 

帰り道風で飛んでったりしてないかなという心配を他所にまだ立てかけてあってこりゃ届けろということか?!とよく見たら期限切れで住所もだいぶ離れた人らしくなんであるんや!?と捨てたのかなぁとも思いおかんに電話かけて相談、カラスが拾ったのかとかでも他人の重要な書類期限切れでも捨てるのは虫の居所が悪い、し時間のある今交番に届けられなくもない、ということでポリスメンのもとにおとどけて帰宅

 

口角炎になってしまい食べるのが不自由、メンソレータムのメディカルリップのお世話になっています


f:id:moruchu0a0:20231030221846j:image

だいぶ色落ちした

 

スピリタスで作ったブルーベリーチェッロ、ブルーベリー風味がわからず炭酸水と甘くないのでカルピス入れたらカルピスサワーになった

 


f:id:moruchu0a0:20231030221845j:image

てまきゅん