もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ぼくたちは失敗(松永天馬)



再生しててまきゅんのツイート掘り返して1000リツイート目指してるツイートをリツイートしていただけると別の曲のMV公開だそうです、いかなかったら永遠にお蔵入りなのだろうか!困ったな!



今日、別の作業以外ではずーっと聞いてる

てまきゅんソロ北海道あと1週間切ったし楽しみすぎてどうなっちゃうんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

こんなハチャメチャに推してるときにライブ見るのだいぶ久しぶりな気がする、MONOBRIGHTぐらい前?いや覚えてないだけかもしれないが

 

てまきゅんソロに備えて腰に電流を流し、塗り薬を3種類左肘に1日3回塗り、耳鼻科に行き、アレルギーの薬を飲んでいる

 

北海道、バカみたいに気温差が激しい(1日で15度以上)のでライブの日は何着ようか悩んでいる、ビジュアル重視でいきたいがタイツ一枚じゃ帰り寒いか!?とかとか

 


f:id:moruchu0a0:20221002193811j:image

イヤホンかった、メッちゃんが半年経たず壊れたけど結局保証書的なものがわからず

 


f:id:moruchu0a0:20221002193824j:image

左から紙やすり、巻尺、メッちゃん