もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

コミック

 

セイバーウォーズ読んで書くの忘れてた

セイバーウォーズ2な上に番外編とはこれいかにというのはイシュタルとジェーンが出てくるのがセイバーウォーズ2というイベントなのですがその本筋のストーリーではないから番外編(で合ってるかな)

イベントそのままコミカライズかなと思ったらバーソロミュやドレイクなどが出てくるわちゃわちゃ漫画でした、作画のクオリティもすごいし頑張ったね刑部姫!(?)

 

 

ツングースカ終わったと思ったらエピローグまだあった、光のコヤンスカヤは光の子ヤースカヤではという考察を見て唸った、考察下手くそなのですごいなーしか出てこない

 


f:id:moruchu0a0:20211229153023j:image

ありがとう無料10連

確定演出はでなかったけど



f:id:moruchu0a0:20211229152858j:image

職場用の絵、マスキングテープを譲っていただけたので貼ってみた