もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ビースト・ダンス


わん、つー、わんわん!

 

 



f:id:moruchu0a0:20210409215834j:image

イケメンの後頭部です

 


f:id:moruchu0a0:20210409215759j:image

加工したらこんなかんじに、パーカーはサーモンピンクなんだけどオレンジがぶっ飛び

 

 

ゆるゆるエルフまんが、買って読みそびれてた〜

今回はお取り寄せと妹ちゃんとかえると新しいエルフキャラ!丁寧な作画で読みやすいまんがです、

お取り寄せとか限定とかいいですね、

うちはモヤさまを見て数回五家宝を買いましたね、ツイッターの影響で蒙古タンメン中本とブタキムを食べてみたいなあと思ってます、そんなに辛いのは得意ではないのですが

 


f:id:moruchu0a0:20210409215819j:image

ぺこぱ、アニメセラムン


f:id:moruchu0a0:20210409215938j:image

真顔からの笑顔のカットCMのイメージ


f:id:moruchu0a0:20210409220015j:image

伊之助とかねち、笑顔にしたくてかんたんにすぐ頬を染める


f:id:moruchu0a0:20210409220103j:image

アマプラメモ最終的にはこんなかんじに、洋画はもう投げてたのでさっきGyaOの方でメン・イン・ブラック3を見ました、メン・イン・ブラックシリーズは大好きだけど見た覚えがないなと思ったらばっちり見てましたね三ツ矢さんとツダケンさんで思い出した