もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

傘 (King Gnu)


昨日の話になるのかー

 

 

スマホをレタパで送りに行こうとしたんですが土砂降り、郵便局に出す前に靴の中もぐっしょり、エコバッグに入れてたレタパも若干濡れつつ発送してもらいました

 

もちろん傘はさしてたんですかね…カバンの中身まで濡れてました

 

 

ついでに青くしようかなと思ってたのでビューティーンネイビーブルーを購入して帰宅、パッチテストもせずヘアカラー開始

 

真似しないでね

 


f:id:moruchu0a0:20201103012546j:image

これです


f:id:moruchu0a0:20201103012619j:image

もとのいろ

結構明るいかな?と思ったんですがまばらなので黒髪もあるし内側の方が明るいという

 


f:id:moruchu0a0:20201103012718j:image

真っ黒

 

染め粉つけてるときはブリーチより楽でピリピリもしなくて余るくらいでした、ブリーチは足らなくなってまばらに染まった、泡立てて塗るのでネイビーブルーのほうがらくちん

 

ただお風呂の壁に染料がつくと取れないです…

 


f:id:moruchu0a0:20201103012930j:image

青いところ

 


f:id:moruchu0a0:20201103012934j:image

久しぶりの黒髪(と言っても青いところや緑っぽいところもある)(色落ちしたらグレージュぽくなるかも)

とツルッツルサラッサラでテンションあがってニコニコして自撮りしてました