もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

radikoの試聴制限2つあるのめんどくさい~インストールしなおしたらリセットされるからうれしいけどそれならいらないような~~ムーーン

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200624144739p:plain

こっこさん、小学生のとき描く肩幅が顔に比べて狭くて、肩幅は顔の1.5倍と中学生のときにキャプテンにボソッと言われたのでそこから大きめに描くようにしてるのですがデジタルだと拡大して描くので微妙にずれてる気がします(アイビスに今こんなんやでというウィンドウはない)

 

f:id:moruchu0a0:20200624144746p:plain

松崋、シンプルイズベスト

 

f:id:moruchu0a0:20200624144758p:plain

やってみたかったぽよよん♥️ろっくさん風麿りりか

 

f:id:moruchu0a0:20200624144803p:plain

なんか診断とアンケートでリクエストされたやつ、なに?これ、なに?

 

f:id:moruchu0a0:20200624144819p:plain

f:id:moruchu0a0:20200624144826p:plain

おしゃべりメモことおしゃめも、真ん中のイラスト気に入ってます

 

f:id:moruchu0a0:20200624144830p:plain

ちゃんと付き合ってくれるアベリア氏

 

f:id:moruchu0a0:20200624144846p:plain

セーラームーンのロゴ風

 

f:id:moruchu0a0:20200624144847p:plain

ちびりりか

 

f:id:moruchu0a0:20200624144853p:plain

ボサボサイッセ

 

f:id:moruchu0a0:20200624144901p:plain

でかりりか

 

f:id:moruchu0a0:20200624144909p:plain

しなくんファンにはギリギリ許されるろりりかのお姫様だっこ

 

f:id:moruchu0a0:20200624144935p:plain

誘拐犯に見えないだけマシ

 

f:id:moruchu0a0:20200624144947p:plain

華軍(はないくさ)での参加キャラ!

 

f:id:moruchu0a0:20200624145000p:plain

うめこ(旭七)さんとあめいちこさんに誘われて作ったので梅井という名字にしました、もとはわらしという読みで童で昔企画に参加しようとしたらなんかリツイートされなかったのでまあいっかと下げたお蔵入りキャラです

 

f:id:moruchu0a0:20200624145004p:plain

全身図、綾波レイは黒ハイソで松崋とかシャルムちゃんも黒ハイソなんですけどここでBEAT CRUSADERSリスペクトでカトウタロウさんの白ソックスです(エヴァのアスカも白だが)

 

f:id:moruchu0a0:20200624145049p:plain

関係募集中で~~~~す

 

f:id:moruchu0a0:20200624145104p:plain

通話メンツのお子さんたちで海に朝日を見に行こうみたいな話してて描きました、影はいいかなと思うが光のあたりかたがようわからん、色おんなじでいいのかな~あと今気づいたけどお前らリュックとか持ってないのか

 

f:id:moruchu0a0:20200624145107p:plain 

あめこさんちの天水くんは童の幼なじみです

天兄ぃと呼んでます

 

f:id:moruchu0a0:20200624145103p:plain

突然のノーバディのぶお

 

f:id:moruchu0a0:20200624145109p:plain

ノーコメントで

 

f:id:moruchu0a0:20200624145141p:plain

初恋みたいな初恋してほしいなあと、キャラやカップリングのイメソン考えるの流行ってるというかそんな文化があるので

 

f:id:moruchu0a0:20200624145153p:plain

すてらさんちの侘助くんと放課後タピオカ、まもるお前はすぐイラストのなかでタピオカを飲ませる

 

f:id:moruchu0a0:20200624145157p:plain

猯(まみ)ジャージ、1年生なので1本線

 

f:id:moruchu0a0:20200624145206p:plain

イッセ落書き

 

f:id:moruchu0a0:20200624145213p:plain

ブラックジャック風イッセ、青空が似合わない

 

f:id:moruchu0a0:20200624145220p:plain

色塗り忘れてカーネルおじさんになったイッセ、取引先と会議のあとに一服にたい焼きみたいな、でも今は他社でもリモートなんだろうか