もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Pretender

グッバイ!

 

 

ここしか覚えてない

 

カルピスソーダおいしい、ドリンクバーを思い出しますメロンソーダとか混ぜちゃうよね、えっしない?

 

 

セーラームーンRのエイル&アン編を先ほど見ました!

(エイルとアン……エイリアン……さっきなるほどねってなった)

アンはエイルがうさぎさん♥️てなると怒るのに自分は衛さん♥️てなるの女の勝手だなぁとおもいつつ……

アニメ版はセーラー戦士たちの記憶がなくなってるのでまもちゃんの記憶も……という展開でアニオリ展開でこりゃどこまでやるんだ?ちびうさは?と思ってたら思い出すのに必要だったのね、そして次にちびうさか!みたいな

 

セーラームーン掲載誌のなかよしは月刊だからセーラー戦士毎月出てこないとアニメに追い付けないしね~~

 

 

数年前紅白でセーラームーンをやっていたAKB48最推しまゆゆが引退とのことで……健康上の理由かぁ……色々ありそうだなあと考えたり去年生で見れてよかったなぁと……めっちゃ可愛すぎて拝んでた、尊いを学びました、どうかお元気で!

 

 

 

 

えふごの推し~~
f:id:moruchu0a0:20200601224540j:image

やっとこさ上げた

 

こっちはキャンペーンで上げやすかったドゥ
f:id:moruchu0a0:20200601224813j:image