もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ガイガーカウンターの夜

源泉徴収やっときた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

初めて言うんですけど清掃の仕事を辞めていま療養中というかまあ言ってしまえば無職なんですけどええキュア無職

でそこの清掃の上司に入ったときから所得税?とかに使うから持ってきてーってやめるときにも言われてたんですけど電話したら年末調整?とかもう終わったんでいいですって言われるくらい遅い

 

やめたら1ヶ月くらいでよこすもん(源泉徴収)らしいですけどね、ずさんすぎる

 

 

 

いまえふごしながら書いてます、読み込み遅いんだもん

とうらぶの方がさくさく進みますね

えふごはイベントはじまったので初イベントたのしい!魔法少女

 

 

 

 

あとほしいものリストの匿名のしかたがこれであってるかな?

いいなーとおもうのがAmazonが販売してなきゃ匿名のリストはだめらしいので海外ものは抜いてあります

そっちのほうがほしいの多いんですけどね……

誕生日じゃなくても受け付けてます❤

Amazon.co.jp