もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Lost Blue

わかおかみ見てきました~~

もぎりの時スクリーン5番ですね~~って言われたはずでまあ5番入って待って予告とか見てへーわかおかみワーナーブラザーズなんだ~と思ってたら神々しいアニメが始まってンンン?と思ってたら予告で見たモンスターストライクのキャラが出てきてチケット見直したらスクリーン6番がわかおかみでダッシュで移動して冒頭10分見逃しちゃいました

 

内容は子供向けですけどちょっと重くて声優がバラエティー豊かでヒロインおっこちゃんにもらい泣き、美陽ちゃん水領さん推しです、鈴鬼も声がジバニャンの小桜エツコさんでかわいい

 



f:id:moruchu0a0:20181018205711j:image

 

 

アニメイトで麻天狼ふたり買って揃えました!

f:id:moruchu0a0:20181018205856j:image

熱狂的どっぽファンというより新宿推しなので揃えたくなる~~

 

 

 

 

 

腕時計の件は越境消費者センターなるものを見つけたのでダメ元でメールして解答待ちです、腕時計より早く解答届けばいいんだけど……

ちなみに今日は通販サイトからメールどうこうきてません