もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

眼帯譚

日高さんのインスタライブで出演者3人くらいで青空(ブラウン管の向こう側~カッコつけた騎兵隊がーのやつ)歌ってて真ん中の人が細美さん?奥は絶対トシロウさんだなと思いながら見てたんだけどそのライブ(インスタじゃなくてライブハウスのライブ)開催日がいくつかあるんですけどMONOEYESは日高さんとかぶってないんですよね、何でおるんや

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20181011221917j:image

きょうは菅田くんのオールナイトニッポン聞いてました、来週のゲストはなかむらともやくんだそうで3月のライオンのスミスや半分、青い。の正人くんとか上野樹里ちゃんのCMの旦那役とかコロコロ顔がかわるのでファンだけどみわけがつかないです、まっけんゆうも顔に特徴がないイケメンなのでわからない

 

 

 

オソマ汁が美味しい季節ですね