もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ライオン

仕事終わってプリキュア増刊号とゴールデンカムイの新刊あるかなーってえっちらおっちら歩きつつauのポイントガチャしてたらそろそろ機種変ナーと思ってたら声かけられてWi-Fiも欲しいんですよねーって話したらビッグローブ光の話をされまして

 

元からWi-Fi欲しかったんですけど仕事安定してなかったので業界最安級の使ってるよってねーちゃんに教えられたのどうしようかな~ってなってたところにビッグローブ光の話がきてどうしようかな~~~~~ってかんじです

 

 

 

外でも使えたら便利なんですけどそこのWi-Fiの機種がいまは液晶がないけどモバイルバッテリーにもなるよ的なかんじ……

 

 

ウ~ン電波が入れば格安Wi-Fiかな~

 

 

歯磨き粉を使い終わりました