もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アンビバレント

 

タイトルは欅坂46の新曲ですね、秋元康は嫌いなんだけど歌詞は好きです

ツイッターでも絵とかマンガ好きだけどこのツイートのしかた好きじゃないみたいなね

 

 

 

今日は家族ぐるみでお世話になってるおばさまの家に遊びにいきました、久しぶりに会いに行ったもんですから、がんと高齢で姿が変わっててちょっとショック

 

 

 

帰ってきて今日届くの忘れてたグラニフ×松本大洋のコラボTシャツ、宝町デザインがこれはワンピースなんですがTシャツもかわいくて迷ってポケットつきのこっちにしてみました

f:id:moruchu0a0:20180818235702j:image

 

おまけ
f:id:moruchu0a0:20180818235921j:image

 

きつねのお面を買おうと思ってたんですけどもう夏祭り終わったな~よっしゃメルカリやって探してたんですけど形も値段も様々でそのあとGoogleで探してたらYahooのお店でも見つけたのでお金に余裕できたら買おうかなあ、何に使おうかな、普通につけて歩いてたら通報されるかな

 

 

 

どうでもいいけど最初の方のブログと勢いが全然違いますね、もうね、眠いし疲れてる、月曜から一人で仕事でビビり散らかしてますからね