もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

lemon


f:id:moruchu0a0:20180531210154j:image

 

紅茶とレモンが好きでレモンティーが大好きです!なんか無駄にAmazonのほしいものリストに入ってるし(たぶん買わない)

 

小さい頃からレモン味の飴とかレモン味となにかだとレモン味選ぶんですが今でもレモンサワーとか買うんですけど別にレモン味ではないですよねあれ

茶店とかの切ったレモンもこっそりかぶりつきますHAHAHAこっそり

 

 

紅茶もジュース買ってもらうより馴染みがあるかもしれない

昔は缶の粉末レモンティーを買ってもらってキューティーハニーFのコップで飲んでました、あと午後ティー、ねーちゃんが飲んでた影響もあるかもです

ほろよいのアイスティーサワーも好きです、あんま飲む機会ないですけど、、親はお酒飲まないのでわたしが買わない限りお酒ないですね

 

写真の紅茶は日東紅茶のふつーのティーバッグに山田養蜂場の輪切りレモンはちみつ漬けと砂糖入れて飲んでます、はちみつ漬けはすっぱめなんで私は砂糖入れましたあと試しに買ったものなのでレモンティーが飲みたいときはポッカレモンがいつもつかいますね

 

 

 

そんなわけでレモンティーが大好きですイエーイ